北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

「韓国の縮図」だってさ。

歴史を歪めて,日本国に「国辱」を与えた者の末路は,・・・
あなた「人権派」弁護士じゃあ,なかったっけ?

 

 

合成写真かぁ?

「パク」さんの写真,「パク」っちゃった。

<出典>https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/entry-12610211791.html

 

「自殺」したからといって,「セクハラ」の事実を自白したとはいえないし,秘書の女性からの「告発」が事実とは限らず,「セクハラ」が真実として確定されたわけではない。他方,「性奴隷」,旧日本軍による「強制連行」の事実についても証明されていない。むしろ,近時の慰安婦団体の内紛からは,悪質な事実の捏造・虚構が示されている。

が「セクハラ」がもし事実ならば,こんな下劣な奴から「国辱」を受けるとは,憤懣やるかたない。

この感情は,もっぱら「愛国心」に基づくものであって,

「右翼」的感情とは全く関係がないものだ。

 

「朴(パク)」が検事役に就いた「女性国際戦犯法廷」の概要

(『ウィキペディア(Wikipedia)』より)