北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

[番外編]おかしいだろう!!

アンタがいう台詞(せりふ)か??

アンタに言われんでも,貴ノ岩は,土俵に復帰するわ。

日馬富士の復帰は絶望的だと思うが,これまた,アンタが決めることはではない。

当事者が何をぬかすか!!?

警察も検察も,何故,日馬富士を逮捕しないのか?

捜査=真実解明を本気でやる気がないらしい。逃亡のおそれははなくても,

任意捜査では,暴行態様について「口裏合わせ」をやりたい放題だろう。

白鵬の「参考人」調べも,あっさりと終えてしまったようだ。捜査機関はたるんどるのではないか!!?

「白鵬は少し傲慢ではないか」とあるが,「少し」だけのことか?

 

 

「場所中に,水を差す」だとぉ?

「場所前」の間違えではないのか??

誰がそうさせたと思っているのか?

「うみを出し切って」・・・よう言うたな。

「うみ」とは何だ? 「うみ」とは? 正直にゲロしろよ。

何が,万歳三唱か。

おめでたい人々。

なんで,ブーイングしないのか??!!