北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

地元の似顔絵画家の紹介

今日(令和元年11月21日)の昼休み,セントラルパーク下の地下街に,
昼食をとりに出向くと,セントラルギャラリーの似顔絵が撤去されていた。
「不自由展」と異なり,「撮影OK」とのことで,
先週,スマホで,一部気になった作品を撮っておいたので,紹介しておこう。

 まず,

「粉川真一」くんの作品から

トランプ

 

松下幸太郎くん

 

リーチマイケルくん

 

朝潮太郎,じゃなくって,稲垣啓太くん

 

メドゥ-サの首,じゃなくって,堀江翔太くん

 

彼らは,「インターナショナルチーム」じゃなくって,
ラグビー「オール,ジャパニーズ」なんだよなぁ・・・。

 

 

次に「金井香澄(かないかすみ)」さんの作品から

 

アインシュタイン


挫折を経験した事がない者は,
何も新しい事に挑戦した事がない,ということだ。

 

ガンジー


私の生き様が,私のメッセージである。

 

チャップリン


下を向いていたら,虹は見つけられないよ。

 

                    より