北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

久しぶりに見た! “古典的” 美少女

  • 通勤路である名古屋市営地下鉄の久屋大通駅構内の通路脇で,
    「第31回 尾張支部・高校生の写真展」と題して,
    高校生の作品が多数展示されていた。

私の「一押し」はコレ!
古典的な“大和撫子調(やまとなでしこ・ちょう)” 美少女ですね。

■長瀨智咲さん(一宮南高校)の作品「和風美人」

私が,審査員なら,この作品に「審査員・特別賞」を献呈します。
ただ,作品名は,ちょっと変えた方がいいね。
「美人」なんて,いわずもがなだからさ。

優秀な作品が多い中で,

他に目に止まった作品は,次のとおり。
皆さん,ますますの上達を期待します。

■山田将矢さん(佐織工業高校1年)の作品「ちんどん」

 


■福井美弦さん(滝高校1年)の作品「スポットライトをあびて」
*「努力賞」が授与されてました。

 

■土井優希さん(小牧南高校)「ライダー」

 


■近藤学永さん(江南高校2年)の作品「ほんの少しのごほうび」

 


■中村百那さん(滝高校2年)の作品「虚ろ」
*「奨励賞」が授与されてました。

 

 

ぜんぜん関係ないけど・・・,いつか見に行かねば・・・(↓↓↓)