北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

何故,「アラモ」なのか?

「アラモ」といえば,

 ジョン・ウェイン( JHON WAYNE )!!

 

ジョン・ウェイン( JHON WAYNE )といえば,

「アラモ砦」!!

 

TRUMP大統領が,アラモ(TX州)で演説をやった,
との報道に接して,
まさか???と,一瞬,頭を過(よ)ぎったが・・・

 

やっぱり,TRUMPは,「独立」を意識していた(る)に違いない。

「何から」の独立か?

U.S.Aからの独立?
いやいや「壁」の象徴的な意味は,
中共に汚染されたDS(Deep State)からの独立であり,
中国共産党の悪影響に対する「壁」を壊すな!!
ってことではないのか??

 

と思ったが,大手メディアでは,バイデン一色になってきた。

リンウッドの影も薄くなり,聞こえてくる声は,フェイクっぽく,虚しい。

 

Lin Wood 「トランプ大統領の大統領就任演説(2017)での公約は,まもなく実現される。公約は作られた。公約は維持されている。」