北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

「性交同意に強い弁護士」だと?

 

警察官 「君は,同意なく,彼女と性交渉しただろう。」
被疑者 「いいえ,同意がありました。」
警察官 「ウソをいうな。彼女は『同意していない。』と言ってるぞ。」
被疑者 「 そんなはずはないですよ。ここに
    『性交同意に強い**法律事務所』が作った同意書がありますから。」
警察官 「彼女は,『そんな同意書には同意していない。』って言ってるぞ!」
被疑者 「・・・」
警察官 「彼女の代理人弁護士の委任状を持っているのかよ!?」
被疑者 「・・・」
警察官 「彼女は,『そんなこと,弁護士に委任したこともない。』って言ってるぞ!」
被疑者 「・・・」

警察官 「君の代理人は,『24時間対応!』でも,彼女の代理人も,そうだったのか?」
被疑者 「・・・」
警察官 「君は,弁護士とコンビニを混同してないか??」