北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

「待ってました! 戒厳令!!」と思ったが…

「敗北」受諾の言葉はないが,敗北宣言?

 

テッドクルーズが取り下げた証拠はどうなるのかな?

パウエル弁護士らの係争事件はまだ終わっていない。

 

このまま「万事休す」(バイデンへの政権移行)となれば,

LinWood弁護士の下掲ツイートは,一体,何だったのか???

まだ始まったばかり」だというが,どんな「私たちの」を企画しているのかな?

TRUMPが、一旦、ホワイトハウスを出れば,

「4年後」に再選されても,世界は既に一変しているであろう。

(1月8日17:00記)

 

 

休憩の間,私(LinWood弁護士)は,
史上最大の窃盗事犯の推移をウォッチするため,
待機せねばなりませんでした。
(Time for rest. I had to stay up to watch the conclusion of the greatest attempted theft in history. )

今や,完全な既遂犯罪です。
(Now it is a completed crime.)

多くの反逆者ら(裏切り者ども)は,逮捕され,ブタ箱にぶち込まれる。
これから数日以内に。
(Many traitors will be arrested & jailed over the next several days.)

トランプ大統領は,これから先の4年間もやる気だ。
(President Donald J. Trump will serve 4 more years!!!)

 

 

 

(令和3年1月7日23:35記)