北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

まるで修学旅行。「皆様,国会議事堂内へようこそ!」

「国会議事堂ツアー」に御案内します。

 

 

「赤い帽子」の後ろに付いていこう。

 

おい,君!,入場制限・撮影制止をしないのかぁ?

 

そこで突っ立っている,君もだよ!!

 

お前達,なにボケッと,突っ立ってんだよ!!

 

いよいよ,議事堂の扉を通過して,堂内に入るよ。

 

 

扉を開けて,「カモン(come on!),カモン(入って来いよ!)」と声を出し,誘導する男

 

 

「赤帽」の女性の背後から,背中に黄色のマークを付けた男が迫り,階段を上っていく。

 

 

 

 

 

階段の途中で,後ろを振り返ると,扉は開いたままで,続々と観衆が入ってくる。

多分,堂内は,普段は撮影禁止なんだろうが,開放・撮影解禁されていたのかな。

階段の上に,カメラを手に携えた男もいたし。