北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

寅さんは,「疫病(梅毒)」を駆逐できるか?

嵐の前の静けさか。

1月6日,寅さんが,最後の鰐をwatchし,彼の態度を見定めた後,
満を持してラトクリフ報告が出たようだ(やっぱりの結果だったね。伊が絡んでいたのは意外だったが)。

F氏なれば,ご自身の経験から,寅さんに耳打ちするであろう。
寅よ,今やらなきゃ,やられる。
 このままでは,己と己の家族のみならず,P弁護士も,L弁護士も,投獄されるであろう。
 勇気を出せ!,腐りきったアメリカに未来はない。

 国家の裏切り者ども,PPMBOらを逮捕するんだ。ヤツら国家の反逆者らは,全員死刑だ!
 MAGAのために。」と。

平和主義者の寅さんも,さすがに動きそうな予感。
Pさんの狂乱ぶりを見るにつけ(盗取された彼女のPC内にマズい情報でも?),
下掲tweetが,真に,寅さんの肉声であるならば。

…まもなく,重大発表を得るであろう。我々が,近い将来,我々自身も舞台(platform)を構築する可能性を見ている間に(We will have a big announcement soon, while we also look at the possibilities of building out our own platform in the near future.)。
我々は,黙っちゃいない!(We will not be SILENCED!)

 

舞台(platform)」とは何か?

一般的には,IT用語で「共通の土台(基盤)となる標準環境」のことを意味することようだが,

実は,裏で軍事法廷の準備をしていたりして・・・