北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

未だに載せているのか。「宮内庁のホームページ」

私の知人(かつての依頼者)が,天皇陛下が皇太子時代,(背後で時計を指さして,邪魔立てする愛知県職員を尻目に)殿下ご夫妻と対話したときの写真が,「宮内庁のホームページ」に出ているとうかがい,拝見して微笑ましく思った.

その後,同ホームページ内の他の箇所を見てみたら・・・,未だに「秋篠宮家・受難録」,あるいは「自業…?」が出ていた。

 

確たる信念」をもって,「月のように静かに見守ってくださる存在」

 

 

諸諸の儀

 

「再来年に延期」

 

結婚は,「自分達の心を大切に守りながら生きていくために必要な選択

(親の権力・金力に頼らず,「自力で」生きてくださいね。)