北口雅章法律事務所

弁護士のブログBlog

ペンスが裏切った?

私は,彼(ペンス)が,議長として「自分には絶対的権限はない」という憲法解釈を前提に,

状況に流されるだろうと思っていたが,

そのことを前提とした上で,なおTRUMPには「秘策」があるものと思っていた。

が,残念ながら私の予想は外れ,ラトクリフまでがTRUMPを裏切ったのか???

 

 

「今や、私(Lin Wood)のツイッターのフォロワーは、なぜ、以前に、私が、マイクペンスを反逆罪に問うべきだと提案したのかを理解することになるだろう。」(リンウッド弁護士)

ペンスは,反逆者(裏切者)だPence is  a TRAITOR)」

 

 

[追記:1月7日18:50]

これは,ヒドイ!! ナウこれか。

(アメリカから,「言論の自由」が消えてゆく・・・)

 

[追記:1月7日21:30]

(リンウッドのツイートを試訳すると,・・・・)

我々の国家は,公正に選挙されたトランプ大統領を倒すために計画された,クーデターの真っ只中にある。
(Our country is in the middle of a planned coup. To overthrow the duly elected President, Donald Trump.)

首謀者は,ペンス(副大統領),ペロシ(下院議長)と,
マコーネル(共和党上院議員)だ。
(The ringleaders are Pence, Pelosi, & McConnell. )

全ては,中国共産党(CCP)色の革命の一部として実行された。
(It is all done as part of CCP color revolution.)
どうすべきか? 嘘を無視せよ。
(What to do? Ignore the lies.)
トランプを支援している「80M+strong」(?)にとどまれ?。
(Stay 80M+ strong in supporting Trump. )★意味不明

我々を救うために,神を祈りなさい(Pray for God to save us. )
彼の時間に,彼は(★何を?)実行するだろう。(On his time, He will.)
すべて順調(All will be well. )。
主(神)を信頼せよ(Trust the Lord.)。

 

『史上最大の囮捜査』?

 

ペンスが裏切り,ラトクリフが踏ん張った??

 

ブログ『待ってました! 戒厳令!!』に続く

待ってました! 戒厳令!!